
Monthly Casuhous ( ゜∋゜) Carp

カープファンの家造りブログです。

月刊化しました。2015年8月

皆さんお久しぶりです。

皆と言う程のアクセスはないのですが(笑

 

あまりにも進展が無く、いつの間にか一月が経過してました。

 

そんな進展の無い現状なのでタイトルも変更しました。

ネタも無いですし取り敢えず月刊です(^^

 

 

 

 

 

 

現状ですが、まだ契約解除していません。しかし連絡も2ヶ月前が最後です。

2ヶ月前にメールの返信をしなかったらそれきりになりました(笑

ちなみに私が契約をした理由の大きな要因である営業さんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退職しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やられた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも突然です。

 

 

 

 

 

後任は人柄の良さ気な店長さんですが、今までの流れも大まかにしか判っていない

ので非常に申し訳なかったです。

 

 

兎に角、契約解除に向けて手付が少しでも戻ってくるか交渉してみようと思います。

もちろんメールで(笑

 

 

そんなところです。

 

ではまた来月f:id:hirosshiii:20160506183507p:plain