
Monthly Casuhous Carp

カープファンの家造りブログです。

マットレス比較 (序)  

マットレスには少々五月蝿いひろっしーです。

家ネタ的には月刊なんですが、ちょっと更新したくなりました(^^

 

 

 

最近ヒマでして。

ゴロゴロしてます犬 デコメ絵文字。というより、ゴロゴロしかしてませんf:id:hirosshiii:20160506183632p:plain

そんなゴロゴロな感じなのでマットレスについて色々と考えてみました。が次回です。

 

 

 

ゴロゴロの暇つぶしのアイテムは実家にある子供用の3DSf:id:hirosshiii:20160506183730p:plain

を持ち帰り遊んでいます(笑

ゲームをまともにするのは何十年振りでしょうf:id:hirosshiii:20160506183838p:plain

ヤフオクやアマゾンで10本近くソフトを買ってしまいました(笑

でも昔ほどは楽しく無いですね。

ゴロゴロしかできない環境のためでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             何故最近ヒマなのか?

          何故ゴロゴロなのか?

        少々気になると思います。

                       気にならなくても気になって下さい(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               実はですね・・・

 

 

 

 

 

 

                

 

 

 

 

              私ひろっしーは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  

                  

      い

      犬

      に

      思

      い

      っ

      き

      り

      噛

      ま

      れ

      ま

      し

      た

 

 

  

 

      ヨ

      笑

                   

                   

                   f:id:hirosshiii:20160506184030p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手じゃなくて、足だったのがまだ良かったのか?

手なら大爆笑されるでしょう。

足でも皆さんに笑われます涙 デコメ絵文字

 

傷は合計25㎝位だったかと。ぼんやりとした記憶ですが。

今は包帯グルグルミイラ デコメ絵文字、しかもふくらはぎなので見る機会がありません。

病院でガーゼ交換する時はうつ伏せだし。

 

 

 

何故こんな温和なひろっしーが噛まれたのでしょうか?

もちろん気になるトコですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。。。

 

お話しましょう・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、それは暑さが和らいたz0107.gif9月初めの夕刻でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いつものように実家の田んぼ飛行機(田んぼの上を飛ぶ) デコメ絵文字水草を抜きに行きました。

実家には60坪程度の小さい田んぼがあります。

 

例年は近所の人の田に雑草が生えないようにお遊び程度に田植えをします。

しかし、今年は近所の小学校に教育の一環として提供しました。

最近は田舎でも田植えを知らない親、子供が増えてまして・・・

そして楽しそうきゃっ デコメ絵文字に田植えをする小学生の様子を両親から聞いて満足していまし

た・・・・・・

 

 

GA!

 

 

小学生はいつ来るのか不明なため農薬を撒く時期を逸してしまったのです。

なので手作業にて水草を抜くという事態となりました。

しかしこれが非常に手強い!

 

 

時間がある時には夕方 デコメ絵文字から2時間程入っていたのですが、まあ無くなりません。

そんなワケで必死に作業して⇒0506.gifになり⇒風呂お風呂に入ったひよこ デコメ絵文字⇒ビール503.gifというコースを日々満

喫してました。

 

 

そんなある日、とうとう禁断の場所に足を踏み入れてしまったのです!

 

 

18時半を過ぎ少々暗くなり始めた夜景 デコメ絵文字ので、母屋の傍で根の浅い水草が多いため普

段は手を付けない場所に取り掛かりました。

 

そこが禁断の場所とは知らずに・・・・・・

 

私は仕上げと言わんばかりに、水草を抜いては母屋に投げる野球 デコメ絵文字野球☆パンダ デコメ絵文字という作業を派手に

していました。

これが刺激してしまったのでしょうか。

数分経過した頃、執拗に私に付き纏う1匹のアブハチ デコメ絵文字を発見しました。

あまりにもしつこいので流石に5m程距離をとりました。

 

するとこのハチ デコメ絵文字追いかけてきたのです

相当に腹がたっているのかその後も追い掛け回されました。

ビビった私は母屋の庭に逃げ込み事無きを得ます。

 

 

アブが居た場所を母屋から覗き込みます覗く デコメ絵文字

アブは何処かに行ったのか姿は見えません。まだ完全に暗くなっておらず時間があり

ます。やりかけた仕事なので2度目の草抜きGO!! デコメ絵文字

 

すると当然に攻撃を開始してきます。

またも同じように母屋に逃げ込みました。

勢い良く庭の奥まで走り、追いかけて来ない事を確認し安堵しま・・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ?????????????!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が目を疑いましたf:id:hirosshiii:20160506184302p:plain

 

本気で思いっきりふくらはぎを噛んでいる歯 デコメ絵文字実家の犬 デコメ絵文字がソコにたのです。

そして私は激痛。

噛みながら凄く首を振っていますねこ(首振り) デコメ絵文字

そんなに振らないで~

 

 

 

激痛のあまり逃げる事も攻撃をして気を逸らす事も出来ず、

このまま足を持っていかれるかな?なんて考えていた頃、

次への攻撃のためでしょうか突然足を離したのです。

 

ここぞとばかり手近にある椅子を振りかざします。

互いに一定の距離を保ちながら玄関の中に逃げ込みました~。

家人を呼んで犬を隔離してもらい、激痛のため這うように直ぐに外の水栓に。

 

 

噛まれたら1番にすること。

出血血 デコメ絵文字の確認後に流水です。

幸いにも農作業の汚れ落としのためにノズルがついていたのでシャワーモードに変え

て結構な勢いで傷口をシャワー デコメ絵文字します。

激痛が走りますがその後のためにも絶対必要です。

その時に足に2本の10㎝+α程度の傷、そしてカウンターで脛骨付近に2箇所の傷

があるのを確認。

彼の首振り技のおかげでしょうか、ふくらはぎの傷はかなり深く脂肪の下の筋まで達

している様子が判りました。

そこで自力での病院探しは諦めて119番f:id:hirosshiii:20160506184540p:plainをしてもらいました。

 

119番の担当者の方は傷口を抑えるよう伝えてきましたが、出血はそれなりにある

ものの動脈に達するものは無いので、引き続き流水シャワー デコメ絵文字です。

だんだんと感覚が麻痺してきて流水をしても痛みが無くなってきました。

病院f:id:hirosshiii:20160506185045p:plainに到着して直ぐにオペですf:id:hirosshiii:20160506185323p:plain

部分麻酔だったので先生f:id:hirosshiii:20160506185305p:plainと話をしながらでしたが、それにしても痛かったーf:id:hirosshiii:20160506184930p:plainf:id:hirosshiii:20160506184702p:plain

 

 

ちなみにに実家の犬はレトレリバー位のサイズのMIXです。

何の犬種が入ってるのか誰も知りません。  

元々は処分される犬を引き取ろうと考えていたようですが、成犬は流石に抵抗があったようで要らない仔犬を遠方まで引き取りに行ったそうです。

実は彼は前科2犯。これで3度目です。私は初めてですが・・・

その都度、骨折や何針か縫うレベルの怪我です。

実家では常に犬を飼っているので、過去の犬達と比べて耳も遠いし、少々お脳みそに難ありというのは皆

が思うところでした(笑)が、普段の素行に問題はなく、悪いヤツじゃないんですけど。

犯罪者の友達みたいな言葉になってますね。

 

 

 

・・・そして現在はヒマです。

PCを見るわけでもなく、漫画を読んだり犬 デコメ絵文字、テレビを見たりパンダ テレビ デコメ絵文字

ゲームDS デコメ絵文字をしたりと休日の小学生のような生活です(笑

 

すっかり家への情熱は遠い星の彼方に行ってしまいました。

長過ぎる春状態でしょうか。付き合いが長いと結婚しない気持ちがよく判ります(笑

ブログをチェックする事も無くなり、興味が無くなってしまいましたねー。

もちろん建て始めたら違うと思いますヨ(^^

 

 

 

そんな私ですが、家事から解放されたのが唯一の救いでしょうか。

嫁さんスミマセン。。。

 

 

 

そんなある日、病院 デコメ絵文字で顔見知りの内科の先生と雑談中に承認欲求が満たされると相当

な快感で他の欲求の比ではないならしい、なんて事を聞きました。

カプセルの薬(赤) デコメ絵文字中毒の人に対してのアプローチとして有効なんじゃないですか?

と質問してみると、常に承認欲求が満たされるという状態はあり得ないでしょ。

との答えでしたが。

 

 

そんな事もあり少し痛みも弱まったのでフトブログを更新してみようかと。

こんな状況なので少しはドーパミンを出しとかないとやってらんないですョ(笑

 

そう言えば最初のブログはアクセスもドンドン増えて楽しかった記憶があります。

家創りが本格化したらブログ村登録しようかなf:id:hirosshiii:20160506190108p:plain