
Monthly Casuhous Carp

カープファンの家造りブログです。

2015年10月の状況

10月の進捗状況です。

 

 

手付金の返金がありました。

80程戻ってきました(^^

あれだけ振り回して20なら安いと感じてます。

ありがとう。

そしてさようなら~f:id:hirosshiii:20160507100800p:plain

 

 

そして現在は設計事務所の蜷川さんとボチボチ打ち合わせしています。

間取の完成まであと一歩という感じです。

「面積が広すぎる」と言えば、

2週間後の打ち合わせでは更に広くなり(笑

ちょっと困ってます(^^;

 

 

蜷川さんは独立して設計事務所を立ち上げたのですが、直に受け持った仕事は初めて

で、メインはとある工務店の業務です。

最近はその工務店が大繁盛らしく、打ち合わせも1回/2Wだったのが今では1回/1M

程度になっていまい、打ち合わせの反映が遅くなっている状況です。

早く進めるようにお願いしたいのですが、ナカナカ難しいです

これにはホンキで困ってます(ーー;

 

 

 

 

ところで気が早いですが、Web内覧のためにコレを買いました(笑

 

         f:id:hirosshiii:20151107151154p:plain

             RX100mⅢです。

 

 

購入直後の旅行で大活躍しましたが、旅行中にレンズがしっかり開かない事に気づ

き帰って修理に・・・。

撮った画像を確認すると、半分くらいは両角が黒い・・・。

なので半分は削除でした。

夏に時計f:id:hirosshiii:20160507102353p:plainも買った当日動かなくなるし、初期不良の嵐ですf:id:hirosshiii:20160507102440p:plain

 

犬の件f:id:hirosshiii:20151109171520p:plainといい、ある種ツキがあります。

年内でこのツキとはサヨナラしたいf:id:hirosshiii:20160507101018p:plain