
Monthly Casuhous ( ゜∋゜) Carp

カープファンの家造りブログです。

マジック参

カープブログです。

なんとカープブログに登録しました。

今年はカープブログとしてもやります!

 

家ブロではないので興味無い方は見ないで下さいね(^^

 

また後年振り返りの為に数字を多めにしてます。

 

 

 

…………………………………………………………………………………………………

 

 

 

昨日、2016年9月6日 火曜日 終了時点でマジック3です。

79勝47負2分 2位とは14.5ゲーム差。2位は高橋由伸監督の巨人です。

 

今日は中日戦です。対戦成績13勝6負1分。

菊池絶好調です .326 13HR 56RBI 13SB H168 R90 RISP.352 OBP.373 GDP3 。

新井も一花咲かしてます。.304 18HR 97RBI R60 RISP.350 OBP.381 GDP11 。

新井は来年もやるでしょうけど振り返りのための備忘記録なので。

 

梵は引退記念的にスタメンでしたが見てて可哀想を通り越して哀れでした。

緒方も2軍での状態をしっかり確認して上げるべきです。

代わりに落ちた小窪が可哀想ですよ。

選手会長ですし4・5・6と守れます。

それに何より梵よりマシです。

確かに成績は .195 2HR 9RBI RISP.154 OBP.307 GDP2 と無残ですが・・・

 

ところで何故広瀬は上がってこないのか、上げれないほど悪いのか。

 

優勝は決定なので浮かれず来年のために取り組みましょう。

昨日の2軍、中村恭平2回6失点。。。。

終わってるわ~

ドラフト戦略を見直しましょう。

近年ドラフト2位一覧です。

09年堂林、10年中村恭、13年九里、14年薮田、15年横山弘(11、12の菊池、鈴木誠は忘れましょう笑)

どうですか!

即戦力の2位でこの体たらく。

暗黒時代に戻らないためにも信賞必罰!

コーチ職などはぬるま湯なカープの伝統も良いですが、スカウトだけはお願いします。

(所要時間15分 フミコフミオ式)

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ