
Monthly Casuhous Carp

カープファンの家造りブログです。

マジック壱

カープ

フフ・・・。私の予想通りに進んでいます。

2016年9月8日終了時点でマジック壱。

中日:広島 4-7  阪神:巨人 1-3 でした。

 

 

予言します。

そう!今日、巨人は負けます。

そして優勝決定です。

間違いありません。

 

 

なんせ25年振りですからネ。

神様も楽しませて、焦らしてくれているのがよく判ります。

ココに来てのゆっくりカウントダウン。

楽しめます。

すぐに優勝したらオモロない。

ありがとう神様!

そして一番ダサダサパターンの優勝。最高です。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日梵が出てましたね。ご褒美スタメン・・・。 手が出ない四球が哀れさを倍増させ、その後の凡打が悲しみを呼んでます。。。

やっと梵は優勝が決まってるからご褒美昇格でスタメンなんだと理解しました。

CSや日本シリーズだと恐くて使えないですからね。

 

広瀬はCSでご褒美ですか。

でないとどんだけ緒方と仲悪いんやってなりますから。

ただ広瀬微妙なんですよ。

緒方と1軍ベンチで絡んでいる年齢ですし。

何も無ければいーけど・・・

 

 

それにしてもノムスケは一体何やってんの?

左舷弾幕薄いぞ!じゃないんですよ!

広陵、ドラ1、中国地方出身でもトレードでしょ!

5回降板ですよ! 優勝かかってるから、明日休みだからブルペン総動員しましたけど、あなた先発ですよ! 

恥を知りなさい!

 

今のままではただのデブです。クローザーになって江夏になればいいのに!

f:id:hirosshiii:20160908213156p:plain         f:id:hirosshiii:20160908213315p:plain

    腹出過ぎ・・・                    ただのデブでしょ

 

石原のリードに助けられ、やっとこの成績。

ホント情けない・・・

 

カープ首脳陣。ノムスケは来年からはセットアッパー、クローザーでお願いします。

頭数が足りなければ中崎はスターターいきましょう!

スターター再編です。

もちろんドラ1、2は投手です。

(所要時間29分 予定通り。 フミコフミオ式)