Monthly Casuhous ( ゜∋゜) Carp

カープファンの家造りブログです。

マジック壱 2日目

2016年9月10日 土曜日

昨日、広島は移動日。マジック対象の巨人は勝利。

今日は直接対決です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日優勝しませんでしたね。

予想が外れて何よりです(^^

 

しかし巨人粘りますねー。昨日で4連勝。

4連敗の後の4連勝。今季の巨人は好不調の波が激しいです。

CSでは不調でお願いします。

 

中国新聞に巨人戦を見るカープナインの画像がありました。⇓

f:id:hirosshiii:20160910130543p:plain

何故かノムスケだけ名前があり、他は広島ナインと書いてまりました(笑

中国新聞内にノムスケファンでも居るんですかね?

私としては、一番手前の眼鏡をかけた一岡に注目して欲しかった。

石原の奥、顔半分の人の名前が分かれば、かなりのファンです(笑

 

毎日飲み過ぎて体調が悪くなったので、今日は大人しくしておきます。

早く優勝してくれないと身体が持ちませんわ

 

 

蜷「ん~。最近出番ないなー。」( ゜∋゜)

ひ「暫くないかも」(^^;

うめさんスミマセン<(_ _)>

(所要時間9分 フミコフミオ式)

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村