読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Monthly Casuhous Carp

カープファンの家造りブログです。

で、どーでした?

皆さん戦いましたか?

取れました?

 

私は完敗です。

 

開始10分で売り切れとネット紙面を賑わせてますね(^▽^;)  

ハハハ(;^_^A

 

PCで30分位粘りましたダメでした。

開始早々にローチケに繋がったものの12日の内野指定Aは完売表示されたので

急いでセブンチケットとローチケの同時進行に変えたものの遅かった・・・

 

ファミマに並んだ知人は15人目で開始20分を過ぎても1人目が繋がらず・・・

セブンに並んだ知人は3人目で1人目が30分を過ぎても繋がらず諦め・・・

 

ヤフオクでは内野自由が2万円位で売り出されてますが・・・

買わねーよ!(買えねーよ)

内野自由で何で2万なんだ・・・。クソ~。

欲しい。。

 

 

ではまた明日( ゜∋゜)

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

蜷「んん~。ポックンの顔マネしないでよ~。ん~。」( ゜∋゜)

ひ「スミマセン。」(゚_゚i)

うめさん・・・・・<(_ _)>