Monthly Casuhous ( ゜∋゜) Carp

カープファンの家造りブログです。

クライマックスのチケットについて 駄文です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HA~。

 

 

ふ~。

 

 

ふ~。

 

 

ひ~。

マーズ法ではありません(笑

 

 

一夜明けましたが返す返すも残念。

久々にここまで引きずってます。。。

赤文字にする気にも蜷川さんを登場させる気にもなりません。

バナーは別腹です(´∀`)

たかがカープのチケットと思う人も居るでしょう。

 

しかし、クライマックス、しかも1位でホーム戦。

これは今後暫くは無いかもしれないのです!

 

はぁ。

これでCS敗退ともなれば気持ちを晴らす事も出来ないワケで・・・・・

ウジウジとこのような駄文を書いているのです。

 

中国新聞セブンの店頭サーバーダウン。店頭端末で午後1時頃販売再開。

なんて記事がありました。

 

運が良い人は11時でなくとも買えるのです。

 

広瀬引退の記事をアップしようと思ったのですがそのような気になれず。

 

 

今日はお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _ )m

  

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村