
Monthly Casuhous Carp

カープファンの家造りブログです。

白濱1軍に昇格しました(哀

磯村が登録抹消された時、まさか2度目の船越か!?

なんて思いました。もしや中村(亘)?なんてヘ(゚∀゚*)ノ

相当キャッチャー育成に焦ってるなーと。

 

それがまさかの白濱。

f:id:hirosshiii:20160925092420p:plain

引退記念昇格でしょう。

 

広瀬は無かったのに白濱は1軍が有る。

そして広瀬に無くて白濱にあるもの、

 

それは、

ドラフト1位 と 地元高校出身 という看板。

 

優遇が過ぎますね。去年の鈴木将光といい。さっさと自由契約任意引退した方が

次の人生設計がし易いのに。

 

せめて篠田のような感じで決断して欲しい。ナイス篠田!

f:id:hirosshiii:20160925092232p:plain

篠田さんです(笑

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

 蜷「んん~。出番が無くて暇だから時間が有り余ってるよ~。ん~。」( ゜∋゜)

 ひ「じゃあ私の家の事をしっかり考えて下さい!」(-ω-;)

うめさん・・・・・<(_ _)>