
Monthly Casuhous ( ゜∋゜) Carp

カープファンの家造りブログです。

10月1日、最終戦について

本日発売でしたね。

風邪で体調が悪い状態ながら這うようにコンビニへ。

着いたのは9時55分。端末の前に誰も居ないので余裕でした。

知人も11時にコンビニ行って内野指定Aが取れたという余裕っぷり。

ちょっと悲しい。

家族分も取れましたし、CSとは皆さんの熱が違うのが良く判りました(笑

 

 

お陰で広瀬の引退試合を観に行けます。

f:id:hirosshiii:20160927143250p:plain

泣いちゃうかな~

 

色々思うことはありますが目に焼き付けてきます。

倉はあまり興味ナイです。

 

 

やっぱりオープン球場ならではの10月試合(^^

涼しくて観戦には最高ですf:id:hirosshiii:20160927144202p:plain

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

 

 蜷「んん~。早く風邪治してね~。」( ゜∋゜)

 ひ「広瀬の引退試合までには治したい・・・」(-ω-;)

うめさん・・・・・<(_ _)>