
Monthly Casuhous ( ゜∋゜) Carp

カープファンの家造りブログです。

なんでなん? ナンデナン。

おはようございます。

かぷっしーです。

さて、今日は何の日でしょう?

 

 

 

そう!広瀬純、現役最後の試合日です。f:id:hirosshiii:20161001111453p:plain

 

 

 

そんな彼の最終日。

なんと雨が止みました!

これも広瀬の徳の高さの為せる技でしょう^^

雨を止ませる広瀬。すごいなー

CS使って欲しかったー。下水流じゃなく広瀬でしょ。

 

広瀬のお陰で今日はカッパ無しで行けます。

ありがとう広瀬!

 

 

 

ところで今朝、中国新聞を読んでるとフェニックスリーグ参加者の記事がありました。

順当な名前が書いてある中、何でなん?と思う2名。

 

白濱、梵  f:id:hirosshiii:20161001113616p:plainf:id:hirosshiii:20161001113704p:plain

この2人、チョー何でなん?

f:id:hirosshiii:20161001113449p:plain

です。

 

一体この2人どうするの?何をさせたいの? 球拾い?

CSで引退するのか。それともしないの?

しないのなら、引退しないの

f:id:hirosshiii:20161001113800p:plain

です。

止めてー。お願いだから引退してー。ついでに緒方も(笑

 

 

ところでデラバーも行くようです。

調子よければジョンソン先発登板⇒抹消。登録もあり得ますね^^

 

 

では私は前田を見てきます^^

f:id:hirosshiii:20161001112219p:plain

その後広瀬を球場で見れる。盆と正月が一度に5回来た位嬉しいです。

バチが当たりますね。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

 

 蜷「ん~。雨止んだのポックンの力だよ~。んんん~。」( ゜∋゜)

 ひ「なんでなん?」(; ̄д ̄)

うめさん・・・・・<(_ _)>