
Monthly Casuhous ( ゜∋゜) Carp

カープファンの家造りブログです。

広瀬の背広 横山さんより遥かに違和感あります(笑 そして磯村の輝き

f:id:hirosshiii:20161013085038p:plain

カープまにあさんから画像を拝借しております

 

昨日夕刻RCCのTVを見ていると背広姿の広瀬が・・・f:id:hirosshiii:20161013093313p:plain

似合わないなー。黒なら締まって印象も違うのかなー。

なんて考えてました。

横山さんの初出演の時の違和感を遥かに超えるものがありました。

 

ぎこちない戦力分析トークに見てるこっちがドキドキしつつ(笑

なんで背広着てるのかな?という気持ち、違和感。

そして試合とは違った形で緊張している面持ち。

受け入れ難いものの仕方がないですねー。

 

なんて書いてますが、未だ広瀬の引退記事をアップしないのは認めたくないから

なんでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2016年10月12日 CS第1戦 横浜0-5

ジョンソン完封 105球。3安打 3四死球

立ち上がりはいつもの不安定さが顔を出し心配しましたがスイスイ。

 

短評

なんでルナを先発させるのか?

ルナに何か貰ってるのか?

これからルナを育てて更なる成長を期待してるのか?

育てて来年も契約するのか?

コーチ兼任にさせて再来年引退させるのか?

 

安部、小窪、西川と使うべき人がいるでしょ。

結局コケて交代。ホンマ使った首脳陣はアホかと。

全部緒方が悪いんだ(笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ところで今日の朝刊に「カープリーグ優勝記念ポスター」というものが入ってました。

ええ。中国新聞ならではの特権です。

皆さんも大手は止めてローカル新聞は如何でしょう?

非常に内容が薄いので楽に読めますよ(笑

安定の共同通信の部分が多いですが、もちろんローカルネタ満載。

意味が分からないことばかりなので刺激的でオススメです。

 

ポスターは

f:id:hirosshiii:20161013140902p:plain

これと殆ど同じ画像で少しタイミングが違うだけです。

磯村の前番号あたりから上がアップになってます。

 

磯村の驚き顔が一番印象に残る仕様となっており、それに続いて横の選手の表情、

蹴りを入れた菊池の関係ないですよ顔もナカナカ楽しめます(笑

磯村が一生で一番輝いている瞬間でしょう。

良かったね磯村(笑

 

 

ではここで問題です。磯村の横でいたずらしている選手は誰でしょう?

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

 

 

蜷「長谷川!」( ゜∋゜)

ひ「昌幸?」(; ̄д ̄)

蜷「良平」( ゜∋゜) 

ひ「違います」C= (-。- )

・・・スミマセン<(_ _)>