
Monthly Casuhous ( ゜∋゜) Carp

カープファンの家造りブログです。

何とかならんかったんかなー。

日本シリーズ5回戦  広1-5ハム  9回裏サヨナラ満塁HR。

中崎が岡に対して死球で満塁、西川にHR

 

 

短評

 

中崎はマウンドでふてぶてしく居て欲しかった。

弱気な表情など見せず、当たったけど何か?位の気持ちで。

中田に何言われようが、知るかっていう感じで。

逆に相手が殴ったらラッキー。位の気持ちで。

 

弱気な中崎が出てきたから打たれた。

あの状態ならウチの石原ですら打ったでしょう(笑

 

それにしてもムカつく、最高に気分の悪い負け方でした。

岡の怒り方、最高にムカつきます。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

蜷「ん~。またまたカープ負けたね~」( ゜∋゜)

蜷「緒方は何が何でも6回で代えたがるね~。まだ95球。7回は下位打線。ホ

  マ!アイツはアホなんかいな?」( ゜∋゜)

蜷「それにしても淡白な攻め。ハムの粘りを見習えばのに。ん~。」( ゜∋゜)

ひ「・・・イキナリえらい詳しいですね。。。」Σ(゚◇゚;)

・・・スミマセン<(_ _)>