
Monthly Casuhous ( ゜∋゜) Carp

カープファンの家造りブログです。

見積り後の打ち合わせ3回目

続きです。記事は書いていたのですが時間が空いたので前回の記事を載せています。

    

                

 

前回の打ち合わせで再び減坪案を提案しました。

hirosshiii.hatenablog.com

 

その時いつもの「ちょっと検討しますね( ゜∋゜) 

という言葉と共に立ち去り今回の打ち合わせとなりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもの喫茶店で待ち合わせ。 

 

 

 

ひ「どーも」

 

蜷「どーも」( ゜∋゜)

  

ひとしきり雑談f:id:hirosshiii:20160816135059p:plain

 

蜷「ん~。ところでちょっとイイですか?ん~。」( ゜∋゜)

蜷「んん~。プランについてなんですけど・・・ん~。。」( ゜∋゜)

といって新たなラフプランを見せてきます。(2回目)

またか~とは思いましたが、取り敢えずは見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

ドキドキf:id:hirosshiii:20160726163229p:plain(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

f:id:hirosshiii:20160710223933p:plain (2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのKASU図面!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かぷっしー・・・はもうやりません(笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の打ち合わせの時に、

hirosshiii.hatenablog.com

 

怒りを抑えて話をした事が全く意味をなさず、ヌケヌケ ( ゜∋゜) と再びベースとなる図面を全く無視したラフを出してきたので目眩がするのを堪えながら、ベースの図面の利点、ラフプランのしょーもなさ。意味の無さ、時間の無駄、について丁寧に説明をしました。その間何度も蜷川さんは○○の位置が~、北側は~、南側は~、などなど言ってましたが、

 

 

コレがイイんです!
コレで行きましょう!
と説き伏せました。

今回は完全に怒りは抑えました。笑顔でにこやかにです。家造りで忍耐力アップしました(^^;

 

どうしても蜷川さんは図面を変えたいらしいですねー。

位置が気に入らないとか何とかあるらしいですー。150%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん知るか!

秘技600%返し!

 

 

住むのはオレです。それに一般的なセオリーを無視してる訳ではありません。

こんだけ打ち合わせしてて未だ価値観の押し付けしてくるのには勘弁して欲しいです。施主の価値観を理解して落としどころを探るのが筋でしょう。お互いの意見を合わせた末に現在の間取があるのにそれを理解していないのか独りよがりな図面を押し付ける。
もう勘弁して~。。。

 

今回はかなり丁寧に優しく説明したので大丈夫かなー?

多分・・

しかしもうどうでもイイネ。コレ本心ヨ。まだ遠回りに付き合わないとイケないか-。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蜷「ん~。ポックンが時間をかけさせてる訳じゃないよ~。」( ゜∋゜)

蜷「んん~。あなたに付き合ってるからだよ~。ん~。」( ゜∋゜)

ひ「はいはい。」┐(ー。ー;)┌

・・・スミマセン<(_ _)>