
Monthly Casuhous ( ゜∋゜) Carp

カープファンの家造りブログです。

蜷川造成( ゜∋゜) 前書

造成については記事にしようか迷いました。

 

あまり細かく書くと知っている人が見たら分かりそうですし。

それに以上に、非常に疲れたので記事にする気も無くなっていました。

 

しかし最近他ブログでトラブル記事を読む機会があり、そこから他のトラブル記事を読んだりとしている内に読み逃げしてるのが申し訳なくなりまして・・・

 

やはり不幸は出さないと。という気になりました。

 

 

という前置きをして期待を煽っておきます(笑

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
 カープ

 

 

 

蜷「ん~。とうとう記事にするのね~。んんん~。」( ゜∋゜)

蜷「何で今までしなかったの? んん~。」( ゜∋゜)

ひ「分からないですか?」(・ω・)f:id:hirosshiii:20170202135811p:plain