Monthly Casuhous ( ゜∋゜) Carp

カープファンの家造りブログです。

スリーブ管に必要なもの

それはホルダーです。

 

 

f:id:hirosshiii:20170706203636p:plain

 

残念ながら我が家では使ってませんでした。

 

 

基礎の枠があるので目に入らず、フト確認すると鉄筋に接して針金固定……

かぶり厚ほとんどゼロです(ーー;

 

 

何とかならないものかと蜷川さんに低姿勢で電話すると、

蜷 「????? んん~?、ん~? モルタル塗るしー」( ゜∋゜) とか、

蜷「枠を外さなきゃいけないんですよー。ん~。」( ゜∋゜) 

とか言って受け入れてもらえず、仕方ないので出来る限り離してもらうように依頼しました。

彼はスリーブ管ホルダーを知らなかった反応でしたね・・・。

 

ムー。無念ナリ(-᷅_-᷄๑)

 

 

 

 にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
 施主は腰が低くないと 

 

 

 

蜷「ん~。ホルダー。知ってるよー。心配いらないよー。んんん~。」( ゜∋゜)

ひ「心配です!」(・ω・)f:id:hirosshiii:20170202135811p:plain